まげねっちゃのブログ

これから始まる困難には決して「まげねっちゃ」という意気込みのブログです。

掃除中に銀魂を読み直し


とりあえずこれを完結させる必要性がありそうです。いま丁度読んでいる銀魂が再びアニメ化されるようで、弟が喜んでいます。私もそれなりに興味があるのでよいのですが、姉の方は異常なまでに待っています。
たしかにそれらしいネタがあるので、好みがマッチ指定のでしょう。しかし年頃なのですからもう少し、大人しくなってもらいたいです。けれどもそれは本人の自由ですから関与はしないようにしていました。

言われることも無く、共有しているため、どうしても不在であったりすることがあるようです。毎日それを続けるとなると、さすがに限界があるのでしかたありませんでした。
彼らとは場所が全く違っていますから、苦戦してしまい手の施しようがありません。そして最近になり、新しい箱が到着したそうです。まさに千両箱のような形をしていて、これからも飛躍するのでしょう。

参考程度に探してみると確かにありました。案外思っているほど難しいようではないようです。注意した欲しいのは、見ているのが人ではなく機会と言うところです。
結局そのあたりはシステムがすべてを握っているとしか言いようが無く、対処の使用が残されていないとしか報告できません。

最後になりましたが、次の予定としてはタイトルに含まれているものを使って見たいです。あくまでも忠実にするのがポイントですが、銀魂はどうなのでしょうか。
残されているロジックをならべ直してみて、試すしか方法は思いつきませんでした。扱い的にはまったく別として処理されるので、注意することはありませんでした。

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
今回は画像ありの真剣で私に恋しなさい!A-4
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 今回は画像ありの真剣で私に恋しなさい!A-4 (2014-12-19 10:33)

コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
インフォメーション